SSブログ
ブラックカード
キャッシングユーザーレビュー

超らく韓国語マスター術体験者感想と当サイトオリジナル特典のご紹介 [■体験者感想とオリジナル特典のご紹介]

当サイトだけの限定オリジナル豪華特典をプレゼント中!
>>詳細は【悩み解決情報レビュー特典館】をご確認下さい。

超らく韓国語マスター術

【悔しさをバネに頑張りました!】

 

私は3年前に高校の修学旅行で韓国に行きました。

 

当時は韓国語なんて「カムサハムニダ」とかしか知らず、
友達とふざけて「~ニダ!」とか言ってはしゃいでいました。

 

実際ガイドさんもいるし、何かあっても大丈夫だろうと軽く
考えていたのですが、友達とはぐれて迷子になってしまったんです。

 

どうしよう・・・って困っていても、韓国語なんて話せないし、
誰かに助けを求めようにも言葉が全く理解できないので、

 

何も出来ずにただただ不安で一杯だったのを今でも覚えています。

 

その後、無事に友達と合流できたんですが、
なんかずっと自分の無力さに落ち込んでしまい、
少しでも韓国語を話せたならなぁ・・・と思っていました。

 

まぁ、そんな思いも日本に戻ってきてからはしばらく
忘れていたんですが(笑)、
今働いている会社の社員旅行で韓国に行く事が決まり、
あの時思いを思い出したんです。

 

もうあんな思いはしたくない・・・
それでこのマニュアルで勉強する事にしたんです。

 

最初は不安もありましたが、
マニュアルを読んでいくと不安もなくなって、
次々と勉強していきたい気持ちになりました。

 

おかげで社員旅行で2度目の韓国も、
ガイドブックなしで現地の人たちとコミュニケーションを
とる事ができ、前よりも楽しい旅行にする事ができました!

 

まだハングルは少ししか書けませんが、
それなりに読む事はできるのでまだまだ勉強して頑張っていきます!!

 

北海道 福嶋さん

韓国の色々な事を知れてよかったです】

 

ハングル以外にも韓国の文化や礼儀作法が紹介されて
いるページもあって、より韓国の事を知れてよかったです。

 

今までドラマを見ていても、「あれ?今のなんだろう?」
思うシーンもあったんですが、マニュアルのおかげで、
今は「あぁ、そういう事だったのね」と気づけて楽しいです。

 

最初マニュアルを一通り目を通したときは、
ハングルの多さに「あぁ、自分にはムリな気がする・・・」
と思ったんですが、ちゃんと読んでいくと、
しっかり説明されていたので、私にもわかりやすかったです。

 

長崎県 鷹森さん

【身近なところから学べたので助かりました】

 

韓国語初心者の私でも、日本語の韓国風の読み方やカタカナでの
表記がたくさん学べたので、想像以上に簡単に覚えていけました。

 

今は発音の練習中ですが、裏技もあるので早く覚えられそうです。
これからも日々勉強してマスターしていきますね。

 

茨城県 北田さん


上記は【福永亜由美さんの超らく韓国マスター術】の体験された方のほんの一部です。
他にもたくさんの方々が感想が寄せられております。ご確認してご検討ください。

 


今なら期間限定特別価格で、さらに!スペシャル特典のプレゼントが付いてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
超らく韓国語マスター術

 


 

ポチッとしていただければ
[ぴかぴか(新しい)]励みになります[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ
*************************************************************************

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。